頭が痛い。

吐き気がする。


ん?


ここはどこだ?



布団・・??



あれ?




昨日、日本酒を飲んでた所までは記憶があるんだが・・・

いや、そんなことを思い出すの嫌になるくらい気分が悪い。




どうも昨日は飲みすぎたようだ。

誰かに運ばれたらしい。

折角後輩に会えたというのにほとんど会話も無くつぶれてしまった。

・・・



二日酔いで気分が悪いが

組合の二日目の行事をこなし、


今日は後輩Kと飲みにいくことに、

やっぱ色々話足んないわな。



後輩のKの同期も呼んで3人で飲むことに


話を聞いているとKの同期は徳島出身で年齢も僕と同じ

高校も近かったので、何人か友達の名前を聞いてみると

知ってる人がワラワラとw



世間ってのは狭いなぁと思いつつ、一晩飲み明かす


なんかサークルで飲んでるような感じがして最高でした。


ただ、胃がキリキリと痛いのはどうすれば・・・

しばらく酒はちょっと・・・・