今日は組合で箱根にやってきました。


もう箱根にやってくるのも3回目位?


初めは右も左もわからないまま参加した組合でしたが

3期目が始まると色々考えさせられますね。



っていうか


今回から組合に大学の後輩Kが参加するのです。


サークルと学部が一緒で、

就職氷河期だった頃にとりあえずウチ受けてみたら?

と推してみたらそのまま入社して

結構活躍してるみたいなんだが

今の立場になるまではかなりの苦労があったようで・・・



ほんとイロイロ申し訳ない(つд`;)



ってことで、久しぶりにあったK


痩せたなォィ(゜Д゜)


とりあえず出会った瞬間に突っ込んでしまった。



最近ジムに通ってるらしい。

ワシは太り続けているというのに・・・


昔話やら積もる話もあったんですが

今日は組合活動の日、


予定を着実にこなし、懇親会でからもうと思ってたんですが

結局後半はあまり絡めなかった。



だって、気づいたら布団の中に運ばれてたんだもの