今日は一番上の娘の誕生日です。


もう4歳です。

あっという間にでっかくなったものです。


プレゼントはどうしようか?

先週、今週と嫁と話し、


とりあえず、プリキュアにしようか・・・


ということで、


おしえてハートキャッチプリキュアに決定
(なんか武器みたいなのにしたら下の娘がバシバシしばかれるのが目に見えてる)

ハートキャッチプリキュア! おしえてハートキャッチプリキュア!


その後ネットサーフィンしてたらこんなの↓を発見

トイザらス限定

[rakuten:toysrus:10451772:image]

(中身はパッケージ違いみたいです。追加キャラはしゃべりませんw)


お、やっぱキャラ多いほうがいいよね。

ということで4キャラ入ってるほうに変更


これは喜んでくれるだろ・・・と思って渡すと


今年一番の笑顔で言葉にならない位喜んでくれました。


晩飯を食べた後さっそく遊びたくて仕方無い娘


下の娘も遊びたくて目が爛々としてる。


絶対喧嘩するな(´Д`)