まだまだ暑い日が続きますね!

全く夏が終わらない

いつ秋がくんの?ってことで、



今日は子供と共に市川にある「ありのみコース」にやってきました。

http://www7.ocn.ne.jp/~arinomi/


僕も子供の頃はいとこと一緒によくアスレチックに行ってました。

娘は最初「ここどこ?ってか何するの?」

みたいな感じで、ポカーンとしてましたが

少し年上の子供たちが遊んでるのを見て興味津々



あれやりたい!!


と大はしゃぎ


で、


綱渡りに行ってみるも怖くて足がくがく( ̄□ ̄||)



結衣ちゃんいけなーい(つд`;)



とか言ってます。



やっぱりまだ早かったのかな?


と思ったんですが、1時間もすると


結衣ちゃんあれやりたい!!



できるよ!!


(その自信はどっからくるんだ?)0o(´Д`)



と、見てるこっちがハラハラ。



下の子も一緒にやりたがるので、二人をサポートしながらの綱渡りは

僕が死ぬかと思ったよ・・・・




最後に水場であそんで帰宅


もう帰るよ〜


と嫌がる娘を引き連れて帰ろうとすると



結衣ちゃんね〜、明日幼稚園休みなの


そうなんだ〜


お父さんはお仕事あるの??


お父さんも休みだよ。




じゃあ明日も来る!?!?



来ないよ!!( ̄□ ̄||)



お父さん死んじゃう絶対