先々月に新しいPCを買ったんですが、

その時からパソコンの箱が家の中に放置だったんですよ。



ずーーーーーっと




しかもサーバ機のためかなりの大きさです。



で、嫁が無事千葉に帰ってきて


この箱はどうするんじゃーーーーい(゜Д゜)



とマジギレしてたので


娘たちのオウチ作るから(つд`;)


とごまかし続けてきたんですが


どうもそれも限界のようで
実際ダンボールハウスを作ることになりました。


僕の実家はイチゴ農家でして、

そういや昔オカンがイチゴのパックの箱で家作ってくれたな

と回想しながら家を作ることに


まーダンボールを切ったり貼ったりで作ったので工程はスルー

こんな感じの作りました。


☆娘二人も大興奮☆


99ショップでクレヨンを買ってきて

ダンボールハウスに装飾することに


どうもクレヨンだけでは物足りなかったのか、

家中にあるシールを張り出す娘たち

旅の思いでゾーン

椎名林檎ゾーン

ギャグマンガ日和ゾーン


作成1時間で既にボコボコにされてるが

満足してくれたようで良かった。


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)