というわけで4月30日後半


すったもんだあって蔵王にやってきました!


なんか周りの空気に硫黄の香りが含まれており


温泉地に来たって感じ



ホテルはどこかなーーー



とグルッとまわって発見



ホテル蔵王



なんかホテルの入り口でシャボン玉出まくってますw




早速チェックイン


部屋に入ると・・・


これ!


この感じ!!



なんか旅行に来たって感じ



まぁTVみながらダラダラしててもいいんですが


何よりまずは酒でしょう!




という訳で外に散策へ


周りには少し雪が残っており肌寒い



早く酒かって帰りたいところですが、折角なので写真を残したい!


カメラ片手にふらふらと写真をとりまくる


ビバ大自然


山のばーちゃんちを思い出すぜ



と嬉しげに写真とりながら歩いていたんですが



丁度川の上から写真を撮っていると



カランカラーン




ん?




なんか落とした??



コロコローと転がっていく



カメラのレンズカバーが




おい!ちょ!!まっ!!!



すぐさま足を伸ばす僕



と、すんでのところで






落ちた




うそん(つд`;)




どう考えても取れない位置に落ちた。




まだ買って一月もたってないんですが(´Д`||)






半泣きで近くの店の人に降りれるかどうか聞いてみることに・・・



すると、


取ってきますよ!


と、快く取りに行ってくれることに



ありがとうございます。(つд`;)


本当に泣くほど嬉しかった。


この感動を肴に酒を飲むしかない

その店で酒を買ってホテルに帰ることに


百貨店 よねや


ありがとうございました!!



さっそくホテルに帰って飲むことに


大吟醸 壷天 男山



んーー!うまい!!


日本酒最高!!