ってことで

漢旅行2日目!!


え?更新遅すぎ??


気にしない!!!


朝飯アンド朝風呂浴びて


だらだらやってたらチェックアウトぎりぎりの時間


掃除のおばちゃんが近づいて参りました!!



そそくさと用意してホテルをチェックアウト



今日は仙台に向かいます。



というのもこの旅行最大の目的は


仙台にいる友達、キンちゃんに会いに来ることだったからです。




社会人1年目の右も左もわからない時期に共に苦労を分かち合った仲間・・・


進む道は違ってしまったが今あいつはどうしてるんだろうか・・・





というのを言い訳に


飲みに来ました、はい





夕方から会おうという約束なので


とりあえず仙台市までラーメンを食いにいくことに


味よし



昨日食べたラーメン(トリモツラーメン)よりは

一般向けかな?

最近背油系ラーメンしか食べてないので懐かしい感じでしたw



ってかこの旅行、ラーメンと酒しか飲んでないぜ!




ってことでラーメンガッツリ食べて


向かうのは友達(キンちゃん)の家



途中、


死ぬほど込んでるな・・・・


と思っていたら


松島行きの道でした


松島?


ナニソレオイシイノ?



ってことでキンちゃんの家近くの駅まで来たのですが



久しぶり過ぎてどう話せばいいかわかんないぜ!!



もう3年近くあってないからな


どんなテンションで話せばいいのやら・・・



しばらく待つとキンちゃんがやってきた。




ふけたなお前ら!!



お前は変わらんな!!


相変わらずイケメンでむかつくぜ!


だが、会えば前と変わらず話すことが出来る友達ってすばらしい



っと

まだ飲むには時間があるってことで



どうしようか?


どこいこうか?


松島行っとく?




松島ってナニソレ?オイシイノ?



日本三大百景だよ!!




へ、へぇ(´Д`)(まだよくわかって無い)



ってことで先ほど死ぬほど混んでた道へGoBack!





松島って何があるんやろ


と思ってたら


海に松の生えた小さい島がいっぱい生えとる場所に到着



で、ここには何があるの?




いや、この風景が松島だよ!!



へ、へぇ(´Д`)



ってことでどうせ来たなら最高に楽しもうってことで



街を散策



牡蠣








わっしょーーーい(´Д`)




で、



松島って何?



なんでこんなに大人気なの??




松尾芭蕉のおっさんが


松島ってきれいらしいよ



とか言っちゃったからこんなことに




あぁ、、、


芭蕉のおっさんめ・・・



みたいな話をして松島を満喫





いい頃合になったので呑みにいくことに


嫁の話


仕事の話


生活の話



酒を呑めば研修時代が思い出される



この旅行に来た甲斐があった。



次はキンちゃんの実家の秋田まで行こう



そう心に決め朝まで呑みますた。