下の娘は黄色が大好きでして


夏帆ちゃんはどんな食べ物がすきなの?


と聞くと


黄色!!



アンパンマンのキャラは何が好きなの?


と聞くと


黄色!!!



という位黄色が大好きです。



そんな夏帆ちゃんはおねぇちゃんが幼稚園に行くのが

羨ましくて仕方ないようです。


夏帆も行く(´Д`)


と言って泣き出す始末。


でも、泣いても仕方が無い。夏帆ちゃんはお留守番です。



と、思っていたんですが



どうも、幼稚園


来週の月曜日からバスが来ると思っていたんですが



暫く来ないんですって!



おかーさんが一緒に送り迎えしなきゃいけないんですって!!


ってことは夏帆ちゃんも一緒に行かなければいけません・・・



よ、良かったね(´Д`;;)




しかし、来週の月曜日からは雨・・・


どうしようか・・・


雨の中、嫁はおんぶにだっこで手をつないでいかなければなりません。



無理(´Д`)



だよね(´・Д・`)


兎に角何より夏帆ちゃんのレインコートが必要です。


さすがにおんぶに抱っこは苦しいようだ。


という話をしていたら


おばーちゃんが夏帆ちゃんのレインコートを買ってくれました!



黄色のレインコートがよっぽど嬉しかったのか一日中着てました。