今日は娘の幼稚園の入園式


娘はまさにこの日のために生まれてきたかのようなテンションです。


僕もこの日のために用意した一眼レフを持って


いざ入園式へ!



ちなみに昨日からおばーちゃんが来てくれているので

下の二人は家で見てもらっています。



幼稚園に着くと

夢と希望に溢れた園児達が


門の前で写真待ちしてる・・・


ま、まさか(´Д`)



と、嫁を見やると



じゃ、並ぼうか




で、ですよね(つд`;)



これからはイベント毎に並び続ける訳ですね・・・



無事正門での写真も撮れ

中で入園式を待つ



初めてのイベントなのでどうしたらいいのかわからず

手持ち無沙汰でイスに座っていると

どうもプロのお父さんらしき人(多分二人目の入園式)が壁際でビデオを持っている・・・


ま、まさか・・・



そう、そこは正に

自分の子供と前の先生方を取れるベストポジションだったのです。


まだビデオ組みが動き始める前に気づけて良かった。



次に良さそうなポイントを見つけビデオを構える


先生達の紹介もばっちりカメラに収める。



完璧じゃん!俺!!(´Д`)ぃぇぃ!


ひとしきり入園式を終え全体写真を撮り、

担任の先生の説明を聞きさぁ帰ろうか!!!


と思っていたら


嫁が先生に質問があったようで


その間娘を広場で遊ばせることに


娘も滑り台が気になって仕方なかったのかすぐさま滑り台へ駆け込む



ふふふ、かわいいやつめ




嬉しそうに遊ぶ娘を撮りまくる



暫くすると嫁が帰ってきた。


義くん心配だから早く帰るよ!


って、何してんの!!



いきなり制服真っ白になってるやん!




とうちゃん何やってんの!






怒られた(つд`;)