今週末は娘の幼稚園の入園式ってことで


せめて思い出だけは美しくwってことで


一眼レフを買うことにしました!




秋葉原のヨドバシでCanonのEOS X4買ってきました!

ダブルレンズキットで11万ちょっとしました!!


やっぱカメラはキャノンですよね?

(初めて買ったのがキャノンだったからなだけですが)



来月のクレジットの請求で死にそうですが

どうにかなるよね?


うん。


きっと



ってことで


苦しいことは先送り


さっそく家に帰ってためし撮り



説明書、、、なにそれおいしいの?ってことで適当に触ってたら


上の娘に



何それ何それ!?!?


と凄い勢いで食いついてきた。


まぁそりゃそうだわな。




貸して貸してといいつつも


半ば強引に持っていかれた




ちょ、マジで落とさないでね!11万!!