ってことで今日こそ試験です!

MCP:70-432 SQLServerメンテナンスと保守


あぁ!緊張するなぁ!!もう!



何が緊張するって?


日付間違ってないかだよ!!




何度も確認書を確認



そして時計を確認!!



この時計間違ってないやろか?



時報って何番だっけ??



そんなことバッカリ考えてました。



俺、この試験受かったらPS3買うんだ・・・





やばいやばい、自分で死亡フラグ立ててるよ・・・



1時間半くらい前に試験会場に着き、ドキドキしながら試験を待つ



そして・・・





合格しました!


(無駄に?)一週間勉強した甲斐がありましたw


というか、この本で勉強したんですが↓本当に9割以上類似の問題でした。

MCP教科書 SQL Server 2008 (試験番号:70-432)

MCP教科書 SQL Server 2008 (試験番号:70-432)

この赤本マジおすすめ

結構勉強は辛かったけど(色んな意味で)

取れて良かった。


ホントに良かった。