という訳で先週試験日を間違えてしまったおかげで

図らずも一週間勉強する余地が出来てしまった訳ですが


流石にもし明日試験に落ちると心が耐えられないので


今日も必死に勉強です。


ってことで今日も会社に行って勉強しようか、と思い


昼前くらいに家を出て松戸の「兎に角」でらーめん食べて



さぁ行くか!!



と思っていたら



北千住で社員証を忘れていることに気づく



会社入れねぇじゃん・・・



仕方無い、家まで取りに帰るか・・・


と思い家まで帰ってきたんですが

子供の顔を見てたら会社に行く気が無くなった。


やってらんね(´Д`)



ってことで子供の誘惑と戦いながら家で勉強することに・・・



嫁に子供達を抑えてもらいつつ勉強してたんですが

やっぱり身に入るものではなく、


勝負は子供が寝てから!


子供達が寝た後、気を取り直して勉強していると

メッセンジャーで懐かしい友達がログインしてきたのが見えた。
(パソコンにSQLServer入れて勉強中)


おぉ・・・懐かしいな・・・・


と思ってたら



いきなりソイツからメッセージが立ち上がり



あ、間違えた


とのメッセージと共に、

メッセンジャーの「シェイク」してきやがった


邪魔スンナwwww(´Д`メ)



久しぶりの挨拶で人生邪魔されたよ!畜生!


ってことで2,3 会話繰り広げたんですが


正直、次の日の試験でかなりギスギスしてたので


大分和まされた。



たまには気休めも必要だね。

ちょっと感謝してる。


絶対本人には言わないけど