自称紳士が東京にやってきた。


自称紳士とは中学以来の腐れ仲間



この連休を使って東京に遊びに来たらしい。



というか宿も取らずにやってきた。


どうも3日間郷田武の家に居候するつもりらしいw



という訳で僕も3日間郷田武の家に居候しつつ毎晩酒を食らっていたわけですが


自称紳士が、


とりあえず東京を案内してくれ



こいつ・・・


東京に来たらなんか面白いもんがあると思ってやがる。



教えてやる!


東京ってのは何でもあるが


何でも買えるのは金のある奴だけだ!!



そして俺らにはそれが無い!!




という訳で



大江戸温泉→パレットタウン→フジテレビ



というお台場めぐりを決行



やっぱ東京っぽいことするのがベタかつベターですよね?



郷田武は、仕事らしいので二人で東京の街を巡ることに



大江戸温泉で二日酔いを覚まし



パレットタウン→フジテレビへ




・・・・


どうした自称紳士?



カップルばっかりなんやけど



・・・・言うな。




カップル○ねーーーー!!

カップル○ねーーーー!!