ウチのゴミ捨て場は

マンション付属のゴミ捨て場なんですよ。


野良犬等に荒らされないようにゴミ収集所には南京錠がついています。



管理人さんもよく手入れをしており綺麗な収集所です。




で、一人暮らしを始めるに当たって嫁に言われたのが


ちゃんとゴミは捨てろよ( ̄□ ̄)



とのこと




僕も好き好んでゴミ屋敷には住みたくないので



わかってるよ!



と言ってありました。



と言ってもまぁ、一人暮らしな訳ですから


毎食ラーメンという外食生活を送っていたら


ゴミがたまらない訳ですよ、



一人暮らしをはじめて一月くらいたって



初めてのゴミだしをしようとゴミを纏めていると。。。



ゴミ収集所の鍵が無い




な、なんやて!




やばい。。。絶対見つからん。。。




ほぼゴミ屋敷となった部屋を見渡し息を飲む。


仕方ない・・・



嫁に電話・・・




ゴミ収集所の鍵なくなったんやけど




大家さんに土下座して来い





なんてやさしいんだ。


涙が出てきたぜ




しかし、きっとこの家に鍵はある、


と一縷の望みにかけ


とりあえず今あるゴミを玄関に置いて家中大掃除



無い。



無い。



無いぞー(´Д`)



・・・・




とりあえずゴミのことは忘れよう・・・


きっと年を越せば見つかるさ。





と軽ーい気持ちで迎えた新年。


松戸に帰ってきた僕を迎えてくれたのは



溜まりに溜まったゴミだった。



も、もう無理だ。。。




大家さんにごめんなさいしよう。。。




OTL




敗北感に打ちひしがれていると




嫁から電話




そういやゴミの鍵無いとか言ってなかったっけ?(´・Д・`)




あぁ、言ってたとも。


言ってましたとも。


今まさに敗北感に打ちひしがれてるとこですが。。。




うん。多分無いと思うよ。




だって私の持ってる鍵にくっついてるもん、


ゴミ収集所の鍵




なん、、、だと?