マジでもうお酒とか飲みたくないんですけど。


頭もくらくらするし吐き気が収まらないぜ




という訳で今日も自称紳士に東京案内をする訳ですが


今日はアキバに行きたい



とか言うわけですよ。



郷田武に


今日はどうする?


と聞いてみたら




んー今日はめんどくさいから



パチンコでも行くわ



なんというチームワークwww



それにしても


アキバか・・・




東京に遊びに来る友人は大抵



アキバに行きたい。



と言うが、



自分らが期待するようなものなんて、何も無いぞ・・・



アキバって




なんか凄いイメージもってアキバくるんかもしれんけど


そういうイメージを持ってきてる観光客がいっぱいなだけで


後はただの電気街しかないですよ。





え?何?



メイド喫茶行きたい?



んー



メイド喫茶ってただの喫茶店やで?


店員がメイドなだけで



そんな、店に入っただけで世界観が変わるような店は無いと思うぞ??





っていうか、そんな面白いメイド喫茶があるなら一番に紹介しとるわw




という訳で

その辺でチラシを配っているメイドさんからチラシを集めることに


・・・


ものの100歩も歩いたところで


手一杯のメイド喫茶のチラシが手に入る。



おい、ちょっと面白くなってきたなwww



なんか初めて秋葉原でテンションが上がってきた気がする。



まぁあんまり時間も無いのでどっか店入ろうかってことで


その変に立ってたメイドさんにどんな感じの喫茶店なのか聞き入る。



初めての方は90分1500円で会話がメインです☆



・・・


料金体系にちょっとびびりつつも(え?何?キャバクラ?)


まぁ


どこに行っても同じような感じだろう、ということでココに入ることに


店に入ると



いや、まぁ普通の喫茶店やね



ただ、このメイド喫茶はたまにやってくるメイドさんと軽く世間話をしながら

時間をつぶせるらしい。




60分位しか滞在しなかったですが、


正直結構癒された。


まぁ友達と二人で行ったからかも知れんね



一人では絶対無理



間も持たんし店に入る勇気もないわ!



で、まぁメイドさんに色々教えてもらったんですが


メイド喫茶はアキバに50店舗位あって(凄いな。。。)


店ごとに特色が違うらしい。




イベントがメインの店とか


飲食物にまじないを掛けてくれるとことか


普通の居酒屋っぽいとことか


んで今のお勧めは男がメイドの格好をしている店らしい

http://newtype.ms/



行ってみてね☆


って


レベルが高すぎるわ!!