今日は大学の友達の家で鍋


仕事がすっきり終わらなかったのでちょっと遅刻してしまいましたが


なんとかやってきました



最初は


もう9時だし今から鍋作るのは・・・


弁当にしようか・・・



みたいな感じだったんですが



いや、いける


鍋いっとこ!!


と、理由もなくやる気満々で材料の買出し



何鍋にすんよ!


えぇえええええぇいい!!



キムチ鍋じゃーい(゜Д゜)



やっぱ寒いときはキムチ鍋やね。




白菜ときのこと豆腐と酒買って友達の家へ



時間も無いので手短に



うおりゃーー(゜Д゜)



大雪山おろしーー!!!(゜Д゜)


いえ、深い意味はありません。




ザックザクに野菜を切って鍋にぶち込んで煮込むこと10分


友達の家に来てから20分ちょっとで完成w



カンパーイ(´д`)



みんなで「13日の金曜日」を見ながら鍋をつつきつつ酒を飲む


http://dvd.paramount.jp/friday13/

※以下ネタバレあり注意





超こえー(つд`;)



もうベタ過ぎな感じだけど、最高に怖い。


もう最初っから怖い。


ただ。。。



謎解きとかないの?



なんかフラグ回収とか無いの??



え??


山無し、落ち無し、意味深長w?





たがしかし!


この映画を見て一つわかったことがある。



おっぱいを出す=死亡フラグ





ってことで朝まで飲んで朝帰り(´д`)