今日は千葉住Sと飲み



もう仕事やってらんね。



くだまきながら笑々で安酒を飲んでいると


急に千葉住Sが


カラオケ行きたいなー



よし行こう!


すぐ行こう!


今行こう!!




という訳でカラオケにやってきました。


千葉住Sとは初めてなカラオケ


歌うのはお互い1995〜2000年位の年代




そりゃもう大いに盛り上がってまいりました。


途中からアニソン行こうぜ!


ってことで片っ端からお互い知ってそうなアニソンを歌いまくってました。



熱い、熱すぎるwww


ってかマジンガーとか世代じゃないだろwwww


異常に上手いしなwww



これはまた行くしかない。