ちょttt!!


池袋のヤマダ電機に「ガンダムフロア」が出来たんだって!!!



「おもちゃ売り場」でも


「男の子向けおもちゃ売り場」でも


「ロボット専門店」でも


「ファイブスターフロア」でも


無く



ガンダムフロア」が出来たんですって奥さん!



昨日先輩から聞いたんです。



えぇ行きましたとも、行きましたとも



道に迷いながら(池袋の道の分かりにくさは異常…駅地下から出られません。)



先輩に道とか聞きながら


なんとか到着



WiiフロアとかPS3フロアとかブッチぎって


ガンダムフロア直行



・・・


すげー!!



ガンダムいっぱい!



ガンプラ一杯!



ショーウィンドウに一杯飾ってるやん!!



ヤクトドーガかっけー!!!


MGは普通に作ってもこんなにかっこいいんだなー

(僕的にはジムカスタムをもっと置いて欲しかった)



よく田舎のおもちゃ屋にあるような

個人が作ったフルカスタムなガンプラのショーケースは無いけど

十分楽しめます。



ってことで20分程少年の心を取り戻しつつ

本題へ・・・




そう、実は今日はガンダム見に来たんじゃないんですよ。

ガンダム好きだけどそんなに詳しくないし。。。

ガンプラ好きだけど不器用だし。。。



今日は映画を見に来たのです!!!



中々映画を見に来ることが出来なかったので

この一人暮らしを機に、映画を見たいなーと思ったんです。


サマーウォーズ



もう冬ですが。



そう、もう冬なのです。

夏からずっと見たかったんですが

今まで見に来ることが出来ませんでした。



お陰で映画館探しても見つからない見つからない。


なんとかかんとか時間、場所共に条件に一致するってことで


シネ・リーブル池袋を見つけました。


1日に16時20分からの1本のみ


えぇガンダムはおまけです。



もう、ホントに上映期間が終わりそうだし



ガラガラなのかなー



と思ってたんですが

結構人が入ってます。


運よく真ん中の方に座ることも出来


わくわく


・・・


(つд`;)えぇ話や



ってか大団円っていいよね。


最近のひねった映画よりよっぽどいい。



ハッピーエンド最高




来年の夏か再来年の夏くらいにテレビでやりそうだなー



サマーウォーズ完全設定資料集

サマーウォーズ完全設定資料集


いやー!映画いいね!!

久しぶりだし、最高だったよ!!






ただ、終わって席立とうとした時に




周りがカップルばっかりだったことに泣けた(つд`;)




んにしても、表紙をアニメにしただけで

いくら100周年だからって映画化するとは思わんかった。

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1C1CHMV_jaJP316JP316&q=%E5%B0%8F%E7%95%91%E5%81%A5%E3%80%80%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%A4%B1%E6%A0%BC%E3%80%80%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%8C%96&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=