今日もまたーり胃をキリキリさせながら仕事してたんですが


もう今日は帰ろうと心に決めて仕事を追い込んでいたころ


先輩が


今日暇??


と聞いてきた。



まぁもう帰る所ですが。。。



野球のチケットあるんだけど代わりいく??



どうも先輩、仕事が終わらんみたいだ。。。


あ、いいですよー


軽ーい気持ちで受ける


で、どこ対どこなんですか?



え・・・日本シリーズだけど。。。



そういえば昨日テレビでやってたな!!!



素人丸出しでスイマセン!!!




ということで


東京ドームまでやってきました。



特に応援してるチームは無いので

他の先輩と一緒に巨人を応援です。

1塁側だし



ビールも飲みながらテンション上がってまいりました、


気圧の関係かなー


酔いがスグ回る。



お、来た来た




きゃー



ジャビットくーーん!




マジテンション上がってきたぜぃ!




試合は・・・


八回のラミレスのホームランが良かったくらいだな―


ホームランとから出たら



おぉ!(゜Д゜)


と思うんだけど

まだ、野球のプロのやり取りの面白さが良くわからんかな・・・