やったるでー!!!



今日は千葉住Sと(またか)


やよい食堂にやってきました!!




最近ちょろちょろと大食い店を回っていたんですが

原点回帰です。



昨日千葉住Sと晩飯食いながら



明日野田行くかwww




まじかwww




みたいな





朝、千葉住Sの電話に起こされ


行くか―


とのこと


・・・


ぶっちゃけ、そんなにお腹空いてないんですが。



だって昨日晩飯食い過ぎたよね、お互い…





なんて言い訳が認められる訳もなく




軽くシャワーを浴びて野田までやってきました。


・・・・


思ったより混んでます。


最近またテレビに出たんかな?


店に入ると色紙がまた増えてました。



んで、


店に入るなりさっそく注文


カレーの大です。


来るときに何にするか吟味してきました


今まで避けに避けてきたカレーの大に挑戦です。


ちなみに千葉住Sはカツ丼(並)


こいつは俺が大食いしながら死にそうな顔してるのを見るのが趣味なので


自分は大食いしません(鬼)




しばらくしてカレーの大が届く


あぁ、これこれ


このボリューム感



お盆の上にまで垂れまくってます。



あぁなんかお腹一杯になってきちゃったなー


だってさっき水飲んだらなんかおなか一杯だもん。



とりあえず一口・・・


おぉ。。。甘口で食べやすい。。。。



旨いね。


しかしこの甘さ、後で絶対に響いてくるはず


よくよく周りを見渡すと


カレー(大)率高い


猛者ばっかりやんww



ってことで

五分後



やばい…この絶望感…


やっぱこれだよ、これ


この絶望感。



全然ホームじゃないけど

ホームに帰ってきた感じ


めちゃくちゃ水飲みたいけど


ここで飲んだら負ける。


前を見ると自分のかつ丼を食い終わった千葉住Sがニヤニヤしてる


オマエイッペンブットバス



ってことで気合を入れて食い切りました。

※実はお盆の上のはちょっと残しちゃいました。。。


これカツカレーの大だったら食えんかったなー


でも、食えて良かった。



食い過ぎでグッタリして帰りの車は千葉住Sに運転してもらい帰宅。


3時過ぎ位にちょっと横になろうと布団に入る・・・と



気付いたら夜の12時


え?



ちょ、ま



12時???



何、何?



今日終了???



何にもしてないんだけどー!!!