今日は「モラージュ柏」に行ってきました。

http://www.mallage.com/kashiwa/


というのも、

娘の友達の誕生日プレゼントを買いにやってきた訳です。


まぁみんな同じくらいに出産したからこそ

友達になるきっかけがあったと思うので


誕生日が近いのは必然なのかもしれないですが…



一通り買い物を終えて

レシート3000円につき一回ガラガラが出来るコーナーがあったのでやってみることに


レシートを計算すると2回出来るみたい。


上の娘にガラガラーっと回させると


なんと2等(商品券1000円)と3等(商品券500円)があたりました。


生まれてこのかたこういうのであたったことが無い

僕と嫁は大喜び


よくやった娘よ


有効期限が今月一杯なので


もう今日使っちゃおうよ


ということで買い物続行


嫁はフラフラといろんな店を覗いているのですが


昨日今日と結構歩いたので足が辛い・・・




等と、泣きごと言うと嫁に文句を言われるので


子供と広場で遊んでるよー



と言って逃げました。


えぇ、楽しようとしましたとも




最初は二人で遊具に乗せて遊ばせてたんですが・・・



なりたて3歳児が大人しくしている訳もなく


走り回るわ跳ねまわるわ


それを見ていた下の娘も

ねーちゃんのマネがしたくて走り回る



もう全然楽じゃなかったね(つд`)



そろそろアイス食わせて(今日2個目)落ち着かせようかと思い始めたころに嫁が戻ってきた。



友達の誕生日プレゼントも買えたし

くじも当たって娘の服まで買えて嫁は大満足みたいでした。