という訳で昨日に引き続き娘の3歳の誕生会の話です。

今日はイベント目白押しなため朝から気合いれていきます!


まず朝一でスタジオアリスに写真撮影に向かいます。


ここで誕生日の記念撮影と七五三の記念撮影を同時にやってしまおうという魂胆です。


ドレスと着物を着て写真撮影。


ただ、知らない人がたくさんいるからなのか、

娘が借りてきた猫のように大人しくなってしまい、


写真を撮る時


笑って―



と言うと


なかなか社会人でも見せない引きつった笑顔をしていました。



しかし、撮影するおばちゃんも慣れたものなのか

あの手この手で娘を笑わせ

中々いい写真が撮れました。





その後は隣のトイザラスでプレゼントを購入


おもちゃが欲しいのかと思っていたら


どうも前々から傘が欲しいと言っていたらしく


小さい赤い傘を買ってあげました。


ふふふ、かわいい奴め


その内DSが欲しいとかPS3が欲しいとか言いだすようになるんだろうなorz




で、その後はびっくりドンキーでハンバーグを食べて

帰りにダイエーでケーキ買って終了かなーとか思ってたんですが



下の娘が、帰りの車の中で寝てしまい、

すぐダイエーについて起こすのもかわいそうなので

ドライブがてら柏の葉ららぽーとまでケーキを買いに行くことに


上の娘は誕生日ということもあり

もうずっとハイテンション


ぐるっと店を回ってケーキを買って帰宅


家に帰ると写真撮影です。


スタジオアリスで貰った千歳飴をもって撮影


更に娘のテンションが上がってきて


なんでこの笑顔を朝出来んかったんよ(゜Д゜)

と嫁が嘆いていました。


そして最後のイベントはケーキ!


娘が柏の葉

このケーキがいい!!


と言っていた「おさるさんのケーキ」です。


みんなで仲良く頂きました。



3歳の誕生日おめでとう!

これからもよろしくね!


来年は幼稚園スタートだな

一眼レフとデジタルビデオ買わなきゃ!