今日は午前中に先輩の家にチャイルドシートを貰いに行こうということで

10時過ぎに家を出発

1時間位で着くかな〜と思って先輩にもそう伝えてたんですが

新松戸〜三郷間が死ぬほど込んでて(コストコレイクタウンのせいだ(泣))


着いたのは12時を過ぎてました。


お陰で昼ごはんまでごちそうになってしまいました。


ごちそうさまです。 (-人- )




で午後は六本木に服を買いに行こうということで


無理やり千葉住Sを誘い六本木に着いたところ



僕が本当におりたかった駅は六本木一丁目駅だったみたいで


タクシーで行くか徒歩で行くかで揉めながら


六本木の町を半泣きで歩いていたわけですが




なんとか服も買って

さぁ飯でも食おうかって話になったんですが



千葉住Sが



焼肉を食いたい


とかいうもんだから


こないだ行った「たから屋」に行こうかってことで

先輩に連絡先を教えてもらって、予約を取って月島に向かってみるものの



実は月島じゃなくて勝どき駅が最寄駅ってことに

月島駅に着いた時に気付き


また一駅程歩く羽目に


もう足パンパンだよ(つд`)


とか言いながらフラフラ歩いていると



なんか人が多いな〜

周りの光景がいつもと違うことに気付く


いつもより人が多い・・・


っていうか


特にカップルが多い


警察も異常な数が出場しています。


何事か!?と思ったら



今日は東京湾花火大会だったようで


千葉住Sと


家族連れとカップルと老夫婦バッカだなー


俺ら何してんだろうなー



「ちょっと死ね死ね団やろうか」


なんて言うもんだから



ノリノリでパンダの乗り物を探してみたものの


当然ある訳もなく



人ごみをかき分け「たから屋」到着

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13046076/

やっぱ旨いなー

ホルモン



ひとしきり飲み食いして帰ることに


帰る途中でドンッドンッと花火の音が聞こえるなぁと振り返ったら


結構きれいに見えました。


今日の教訓


予定はしっかり立てること