今日は三郷に新しく出来たコストコ行ってきました。



コストコってあれです。


でっかい倉庫にレジくっつけたみたいな!


卵一つ買うのも30個単位みたいな!


日本のちっちゃい冷蔵庫には全く入りきらん食材ばっかりみたいな!



イメージの中のアメリカンがそこにあった訳ですが


それにしても三郷やばいね


IKEAが出来てコストコが出来て来月にはららぽーとがオープン


となり駅にはレイクタウンがあるし


ららぽーと出来たら渋滞で埼玉に渡れる自信がありません。
(今の時点で約8kmの距離に1時間位かかります。)



嫁に平日のうちに会員カードを作ってもらっていたので

ほとんど並ばずに入れました。



中はほとんど倉庫みたいな感じで少し肌寒い

バカでかいカートを持って進みます。



会社でも「ピザがでかくてうまそう」と聞いていたので

さっそくピザを購入


46cm×46cmくらいあります。



冷蔵庫入んねーよw



と、ありきたりの感想をw


それにしても惣菜が全体的にうまそう


パーティーとか開いたら惣菜2,3品揃えるだけでいい感じになります。


ただ、値段は一箱買いなので安いのか高いのかわからんwwww


嫁が言うには肉とピザは安いとのこと



グルグル回ってワインでも買おうかと見てたんですが


イタリアのビールがおいてたので購入!





家に帰って買ったビールを飲んでみることに


・・・


うまい!!



ビールって日本のビールが一番うまいって良く言うけど

そんなことないわ!


なんか店で飲むビールみたい



ビンだからかな?


家の38度常温保存の缶ビールより遥かにうまいwww



イタリアワインも好きだけどイタリアビールもかなり好きになった

マジでイタリアに行きたくなってきた。