最近娘(上)が外のトイレに行きたがらないんですよ。

家のトイレや友達の家のトイレは一人でも行けるんですが


スーパーとかデパートとか

外出先のトイレは全然行けないんですわ。


最初は


トイレ行く




とか言ってるんですが

いざトイレについて便座を見るとパニック状態



心臓バクバクさせながら暴れだして全力で泣く


何が嫌なのか理由を聞いてもわからない。


多分一度ウォッシュレットに座って機械が動く音にビビってからだと思うんですが・・・


犬のおまわりさんもドン引きな状態で無理やり便座に座らせると

殴る蹴るの暴行を受けます。

顔面蹴られて超痛い



今日もデパートでトイレに連れて行ったものの泣きだして

トイレの個室に座り込んじゃったもんだから



流石に汚いと思って

暴れる娘を抱きかかえようとしたその時


ガン!



トイレのドアについてるフックに頭を激打



ぐあーーーー(゜Д゜)



トイレで娘が号泣

僕絶叫と異常な空気を醸し出してたんですが


余りに痛そうな僕の様子を見て娘が笑い出した。



うふふぅふふ(´∀`)



ムカつく・・・(゜Д゜メ)



こいつ・・・

誰の所為でこんな目に・・・



そのまま便座に座らせるとやっぱり号泣


仕方なくトイレを出ることに


んで、頭痛いなぁと思っていたら流血・・・



酷い一日だった・・・