そういや一昨日「魔女の宅急便」やってましたね。

ビデオにとって娘に見せたんですが


朝一のテンションでこれですわ。


足りない浮力を風船で補ってる辺りがなんとも言えないw


で、この後僕が風船をポンポンして遊んでたら


風船のヒモを外してくれと言いだしたんですよ。



この風船ってのはHONDAに一カ月点検(実家に帰ったので即1000kmオーバー)

で持って行ったときに貰った風船です。



風船のヒモ外して、飛んでったらとれんくなるよ?


と言ったにも関わらず


取って〜


とせがむので仕方なく取ってあげました。



すると・・・



案の上、一瞬で手から離れて風船が取れなくなる娘

絶対に届かないイスを持ってきて上を見上げる様子を見ながら


嫁が爆笑


その様子にムカついたのか、

何かを閃いたように娘が

昔嫁が牛乳箱で作った箱を持ってきて・・・




嫁、大爆笑



必死の思いでイスに上る娘の姿にちょっと泣けてきました(笑い過ぎて)


で、この後どうするんだろうと見ていたら


昔僕が会社で使っていた


安物の低反発ザブトン(厚さ5cm)を持ってきて(ry



待て、嫁が笑い死にしそうだw



ってかそれにしても


なぜ低反発w