今日の晩飯は酢豚とトン汁


豚だらけだなぉぃw



とか思いつつも子供と一緒に食べてました。




ご飯とトン汁を食べ終えて、ちょっと物足りないかな?



と思っていたら


嫁が、


まだトン汁あるよ。




とのこと、


折角なのでトン汁をお代わりしようとトン汁を注ぎに行ったら



嫁が



ちょっとチーママみてww







今日の晩飯にチーカマなんて出てたっけと思いつつ、声の指す炊飯器の方を見ると




娘が僕のお茶碗にご飯を注いでいた。




危うげな手つきでご飯を注ぎ、自信たっぷりな顔でお茶碗を返してくれた。




後で聞いたのだが



チーママって小さいママのことらしい



お母さんのマネをしたいのだろう。





子供は成長するものだなぁと思いつつ


座イスに腰掛け眠そうにゴロゴロしていたら


嫁が




ゴロゴロするんやったらパジャマに着替えたら?




まぁそうやな。




そう思いパジャマに着替えようと席を立つと


娘がパジャマを持ってきてくれた。



おお、ありがとう!




娘の働きに感謝しつつもパジャマを受け取ろうとした時


娘がズボンを広げて


はいどーぞ




・・・(゜Д゜)




ズボンを穿かせてくれるらしい



まさか子供にズボンを穿かせてもらう日がくるとは思わなんだ。



ちなみにそれを見てた嫁は爆笑してた。