毎日毎日仕事仕事仕事



嫌になって欝になることもあります。




そんな時に友達からくだらないメールとか届くと

和みますよね。





ハガレンに夢中




相変わらずぶっとんだ野郎だwww


久しぶりな友達にかける言葉がそれか、おいw





ちょっとkwsk小一時間w



みたいな感じでたまにメールしてるんですが





昨日唐突に



今 千葉にいる




とか訳のわからないメールが届く




テメェもっと早く言えw





丁度翌日は水曜で定時退社日だし


仕事も一段落(ホントかよw)だし


久しぶりに飲みに行こうということに




待ち合わせは新浦安




初めて新浦安に降り立ったが

ホントにベッドタウンって感じやな



到着するなり駅近の居酒屋で飲むことに


話題はもっぱらマンガの話やサークルの話



就職して5年目も始まったというのに




会えばこうして学生時代と全く変わらず話すことが出来る


バカみたいな話で盛り上がることが出来る





本当に、、、いい友達を持ったものです。





こやつは香川で就職しているので今でもサークルに顔出したりしてるようだ。


で、話を聞いていると



どうも男同志でカップリングしたり


先輩にヤマジュンの漫画をプレゼントしたりと



かなり訳の分からないことになっているようで






本当に







安心した。



色んな意味である意味変わってないサークルの現状に満足ですwww






まぁ何にせよ昇進オメ!






後やっぱり


ミツバチ×スズメバチ

じゃなくて

スズメバチ×ミツバチだろjk