今日は有休を貰って水天宮にいってきた。


というのも嫁が妊娠五ヶ月の戌の日だからです。



一人目も二人目の時も水天宮に来たのでゲン担ぎみたいなもんです。



到着するなり


平日だというのに人がワンサカ



っていうかパンフレットを配る営業の人が多数




もう3回目ですから、嫁も手慣れたもんで



手際よくパンフレットを集めています。


僕は下の子のベビーカーを持ち上げて階段を上る。



一通り参拝を済ませ

天気も怪しくなってきたのでそそくさと帰宅。








帰ってくるなりパンフレットを見始める嫁



嫁が怒らないのをいいことに散らかし放題な娘



もう帰ってきて5分で無法地帯に





僕が嫁に


ちょっと!本読んでる場合じゃないよ!!


僕が帰ってきてイキナリ本読み出したら怒るやろ!!!



そら怒るよ!!!




え?今何してるん?




本読んでるよ





自分はいいの?




いいよ!!!




切れられた(つд`)





ムカついたわけじゃありませんが


今日は飲み会なので新橋に向かうことに




新橋に私服で来るってのも不思議な気分です




飲み回までは後2時間・・・


うひひ


そうです。

今日は新橋のサウナに行きたいのです。


http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html



最近肩こりが酷い



やっぱパソコンばっかりやってちゃだめだ。


もう最近体が思ったとおりに動かなす





で、みっちり2時間



風呂→サウナ→水風呂→マッサージ20分


サウナ→水風呂→ry



と 完全におっさんだな、おい!!



にしても


あーすっきりした!


いいねサウナ!



なんか世界が違って見えるわw


さぁ気持ちも新たに


飲み会でボロボロになりにいくか!!

※案の定ボロボロになった



にしても、サウナ、結構サラリーマンらしき人多かったけど

みんなどんな仕事してるんだろう?