今週は娘に朝から頭を捕まれて


動物園行くよ!


と言われたので


上野動物園にやってきました。



朝機嫌が悪くてグズグズだった娘も


動物園行くよ!


の一言で嘘のように言うことを聞くようになってしまった。



現金なやつめ( ̄□ ̄||)





いつもは上野駅の方から入るのですが


今日はキリンさんとかばくんがメインなので


根津駅の方から歩いて池ノ端門から入ることに



まだ朝早いのと


基本的に池ノ端門は終点なこともあり客もまばら


さっそくキリンさん目掛けてダッシュです。




娘大興奮




次はカバくんを見に行こう!


ってことでカバくんを見に来たんですが


ここのカバの水槽はコビトカバが水の中を走り回る様子を

見れるようになってるんですが



あまりに近すぎて娘がビビッてる



ガクガク体を震えさせながら



もういい・・・


と半泣き状態


仕方ないのでゾウさんを見に行くことに



途中ゾウさんのオブジェクトがあったので写真撮影



上機嫌な娘だったのですが


ゾウさんの実物を見たところで



あまりにゾウさんが大きかったのか



ビビッて半泣き



もういい・・・




こいつ・・・



何しに動物園にきたんだ?( ̄□ ̄||)






最終的に表門までやってきて終了


ほかのお客さんは上野動物園にやってきた記念でニコニコな写真撮影なのに


うちは全てが終わってグッタリ顔です・・・



実際今日は日差しも強くて僕もグッタリ・・・


帰って直ぐに爆睡してました・・・