今日も普通にお仕事です。


いつものように朝ギリギリまで布団の中で幸せをかみ締めていた訳ですが


寝ぼけながらも会社に行かなきゃな・・・


と、後ろ髪を引かれる思いで・・・



っていうか頭が痛い



実際に後ろ髪を引っ張られてる



娘に



よく漫画とかである、


主人公が悪役にフルボッコにされて倒れたところを


ニヤニヤ笑いながら髪を捕まれて持ち上げられる感じ



何!?


何、何?!



半ばマジ切れで娘に詰め寄る



ちょっと切れすぎたか?と内心反省しかけたところで


娘が



ちょっと!


動物園行くよ!!




さらに切れられた




え?いつ行くの?





今からきりんさんに会いに行くの!!




いや、行かないから



とりあえず突っ込んで様子を伺うと



娘が「かばくん」の絵本を持っていた。

かばくん (こどものとも絵本)

かばくん (こどものとも絵本)



嫁に確認すると


どうも最近かばくんを読んで


前回の動物園の思い出がフラッシュバックしたらしく


昨日あたりから動物園に行きたくて仕方がなかったようだ。


娘の様子を確認すると


きりんさんがペロペロしよったねー


とか言ってる


今週末は上野動物園だな