車が欲しい



早速でなんですが


車を買おうと思うのです。



というのも


今年の11月に子供(3人目)が産まれる予定なのですが


5人乗りのセダンにチャイルドシート3つ着けるのはちょっと無理がありそうです。


ちょうど今は減税とかやってるし


登録から13年以上たってる車の買い替えに25万出る(かも)とか



今がチャンスです。



ってことで今日はトヨタに車を見に行きました。


欲しい車は

ISIS

http://toyota.jp/isis/


7人乗りのミニバン


8人乗りのでっかいのだと嫁が絶対運転出来んってことで


7人乗りの車を探しています。



で、見積もりとか出して貰ったんですが

ISISの2WDって減税対象車じゃないんですね。


25万の方は出そうなんですが・・・


で、やっきになってネットを調べてると


ISISが7月にマイナーチェンジで減税対象になりそう。



んー、これは待ちたいな〜



別に今すぐ車欲しいって訳じゃないしね。



ただ、13年以上経過での25万支給の方がかなり微妙


噂では支給は予算制で予算超えたら終わりみたいだし

ETCの時と一緒やね。


下手すりゃ夏には予算切れみたいな。

(6月発表で夏には予算切れてww)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326232538



まぁ何にせよ決選は6月12日になりそうです。

決戦は金曜日

決戦は金曜日




ISISのマイナーチェンジの発表もっと早くしてくれないかな。。。






え?肝心のお金?

今家中、大掃除して1円かき集めてるから大丈夫・・・orz