先日久しぶりに大学のサークルの友達のフックンからメールが届き


ライブするよ〜


とのこと


3年ぶりくらいかな〜?



久し振りに会いたいし

何よりライブに行きたい



ってことで今日は四谷までやってきました。



四谷と言えば四谷怪談しか思いつかない博識な僕ですが



早速道に迷う



こっちだと思った道が毎回正反対なのは


どうしてだ?



どう考えても神様のいたずらとしか思えない



ふっふっふ・・・


甘いよ。神様


今の僕にはiPhoneが着いている。


iPhoneのナビゲーションシステムがあれば道になんか迷わない




科学が神を超える日が来たんですよ。




早速iPhoneを起動して現在地を検索


そして




目的地の住所がわからないorz




マジ半泣きになりながら住所を検索



なんとかたどり着きました

四谷アウトブレイク

『 ショージロージュニア×葦笛2manLive 言ノ葉〜眠れぬ夜の奇跡〜 』
http://www.hor-outbreak.com/html/sche/schedule0905.html



ライブハウスってホント久し振りかも


なんか・・・


テンション上がってまいりました!


しかも今日は飲み放題らしい



テンションウナギ登りですがどうぞ!!



そんなボルテージ高めで始まったライブは・・・


サイッコウでした。

ショージロージュニア、葦笛共に初めて聞いたんですが


一曲目聞くだけで惚れちゃうかもしれないバンドですな。


友達がいるからってのと、

僕が3ピースのバンドが好きってのを除いても



十分お勧めできるバンド



仕事のストレスや疲れなんて吹っ飛んじゃったよ。


友達とも久しぶりの再会を果たせたし今日はいい一日やった!



やっぱバンド最高やね!

なんか視聴サイト発見
http://www.audioleaf.com/shojiro_jr/


またライブ行きたいなー






あ、そうそう


今日redhatのRHCT試験受かりました。

http://www.jp.redhat.com/training/rhce/

今回の講習は結構期間、金額共に会社に出してもらったので感謝せねば


まぁ2週間こもりっきりでredhatばっかりやってたから

もうWindowsわからんかも


仕事できんわwww