今日は久し振りに大学の工学部の友人と飲み


船橋までやってきました!


このメンバーで飲むのは半年ぶりくらいか?



まぁ仕事の話やらGWの話やらで盛り上がってたんですが

不意に



「ゲーセンでメダルゲームがやりたい」



という話に・・・



学生の頃は毎日のようにメダルゲームorパチスロに通っていたので

あの頃の血が騒いできましたコンチクショウ



やっぱ一番面白いのは


メダルを穴(シューター)に入れて押し出すやつがいいよね


ルーレットとか回ってじゃらじゃら出てくるやつ




やっぱ社会人だしさぁ


メダル大人買いしたいよね



そうそう(´д`)



1枚2枚を大切に入れるんじゃなくて


3000円位一気にお金入れてカップパンパンにしたいよね。




わかる。わかるよ!その気持ち



ってことで


ビール、日本酒、焼酎と完全に腹の中でちゃんぽんしてる状態で


近くのゲーセンに行くことに


みんなで


1000円だけな!


と熱い誓いをたてて終電まで遊んでました。。。



いや、でもホント面白かった。


また行こう。


酒無しでもいいから



後、釣りも行きたいなー。