今日は下の娘、夏帆の誕生日



実は昨日の夜から実家の親とジーちゃんが遊びに来てました。


昨日の晩飯に家族みんなでレッドロブスターで前祝い



出産後いきなり入院や


おっぱいを吸う力が無さ過ぎて


栄養不足になっちゃったり


なんだかんだあった一年でしたが


今はもう何よりご飯の大好きな大飯喰らいがここにいます。



よくぞここまで大きくなってくれました(つд`)




ってことで今日は


スタジオアリスに記念写真を取りに行ってきました。



上の娘の写真撮影の時はグダグダだったのでちょっと覚悟していったのですが



今日の夏帆は機嫌が良かったのか終始にこやか


あっさり写真撮影も終わり



僕は記念撮影ってあんまり撮ってこなかったので

あんまり興味無いのですが



やっぱり子供のために撮って残してあげたいとは思う。




次の上の娘の七五三どうしようか・・・って話をしながら

とりあえず保留




家に帰ってケーキを食べますよ!


昨日実家から来たオカンが置いて行ったケーキに嫁がチョコペンでメッセージを書きます。




娘に一口目を上げようとしてたら。。。



手づかみでウワー(゜Д゜)




大惨事





その後プレゼント贈呈



上の娘からの贈呈式



というか自分が遊びたくて仕方ない様子



いつもねぇちゃんに押され気味の夏帆ちゃんですが

最近は反抗も覚えてきて

ねぇちゃんからのおもちゃ強奪にも負けません。


これからの成長が楽しみな所ですが

仲良く成長して欲しいね