今日は東京ディズニーランドにやってきました!


というのも


保険組合のファミリーハイクに当選したんですよ!!


結構競争率高いみたいなので当選がわかった時は



最高に入った気分でした



ってことで

朝の6時半起きで舞浜へ向かう。



娘は


ミッキーと握手する!



と浮かれています。


ミッキーなんてマミーポコパンツに描いてあるキャラクターしかしらないくせに・・・



天気はあいにくの曇りでかなり肌寒い



ちょっと早めに来たつもりだったのだが



ディズニーの入口はすでに


「人がゴミのようでした」



人ごみの中ゲートをくぐると


みんなが全力疾走している




僕もダッシュです。



というのも


「プーサンのハニーハント」のファストパスを取るためです。




と、目の前の人ごみにぶち当たる



どうも「モンスターズインク」の行列がテぇへんなことになっているようです。


行列を避けてぷーさんのファストパスとって帰ってくると



「モンスターズインク」


すでに6時間待ちとかになってました。



6時間て



会社の勤務時間位ありますが?


まぁモンスターズインクなんてサラサラ興味はありません。




興味があるのはそう




チップとデールのポップコーンケースです!!




ディズニー中走り回って

チップとデール」かつ「キャラメル味」をゲット



もうこれだけで満足です!




この後数時間でこの中のポップコーンが


一人(娘)の力によって無くなるとは思ってもみなかった。。。





まぁ


プーサンのハニーハントにも無事乗れ


娘もショーベースで念願のミッキーとも握手が出来



満足




ちょっと早めですが帰宅



で帰り道で気づく



あ、チップとデールに会ってない(゜Д゜)



ポップコーンの空箱を見ながらガックリ


また行こうディズニー