今日は家族で21世紀の森にやってきました。



んにしても今日もあっついね!!


車から降りただけで汗だくです。



21世紀の森って家からそんなに離れてないんですが

来たのは今日が初めて




思った以上に人がいて思い思いに遊んでいます。


しかし、よくよく見るとみんな竿みたいなものを持ってる。




聞き耳を立てていると



どうもザリガニ釣りをしているようだ




ザリガニ釣り…だと!?!?



急にテンションあがってきた。



ザリガニみつけてー!!


水辺のザリガニを探しながら汗だくで歩いてたんですが

水辺でも子供が遊べる場所を発見


ザリガニはあきらめません



最初は緊張していた娘も水遊びが楽しかったのか


異常に楽しそう




その後、もう少し上に進んで遊具を発見


娘が大興奮で近づいて一言




んーキリンかなぁ。。。。


上の子が


夏帆ちゃんも!」


というので


下の娘も乗せてみた



すると上の娘がやっぱり自分も自分もと暴れだし





公園はお金も使わないし、遊べる場所もあるしいいね。