今日は郷田武の引っ越しの手伝いにやってきました!


とうとう郷田武も結婚し奥さんと二人暮らしをするってことで1Kの部屋から引っ越しな訳です!


引越しの手伝いと言っても本格的なものではなく、


川崎のアウトレットに掃除機を買いに行きたい



だそうだ(つд`)



新しいカーテンをニトリに買いに行き


川崎へ買い物にいって


郷田武の家の近くのリサイクルショップでダイニングテーブルを購入し


郷田武と二人でせっせと運びマンションの中へ





・・・




広!!(゜Д゜)



めっちゃ広い!!



まさか




LDKとは思わなんだ




しかもかなり綺麗、台所も広い



っていうかエレベータついてるし!!!

(うち着いてない)



で家賃は!?



○×○×○円



(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?



転勤で来ているので会社から補助が出てるらしい。



同じように転勤で来ている僕の負担額の半分以下




しかも家賃分って年収に含まれてないらしい




うらやましい…(つд`)






年収上がると

税金上がるわ、

SE単価も上がるわ


・・・


気苦労増えます



手取りがガッツリ増えた訳じゃないのにな・・・orz




まぁ僕も転勤での補助を貰ってるのは変わらんから文句言えた義理じゃないが・・・




んにしてもいい街住んでんなぁ、武


スーパー近いし都内だし


っていうかチャリンコで東京駅に行けるレベル




目の前に



「小学生の頃思い描いていた東京生活」


を送っている奴を発見してしまった。




・・・


今日は郷田武宅で泊まり



飲むぞ、朝までな(゜Д゜)