最近になってなんですが


家の近くに銭湯があるのを発見しまして


家の近くといっても小山を一つ越えなきゃいけないんですが



お風呂大好きな僕としては絶対に行ってみなければなりません。





という訳で千葉住Sに電話



一人で行くのは心もとないからな!!





という訳で千葉住Sの意見等全く聞く気もなく電話をコールしながら準備




準備完了!



しかし、電話に出やがらない




ムカついたので家まで行ってピンポン鳴らすことに



ピンポーン!




ピンポーン!!




こいつ。。。


またゲームの世界に入ってやがる。。。




仕方ない・・・一人で行こうか・・・




諦めて一人で銭湯に向かおうとしている時に電話がなった





ようwwwどうしたwww




なんてむかつくやつだ(゜Д゜)




電話にでろ!




そして





ピンポンも出ろ







あぁ、あれお前かww




(こいつ)0o(゜Д゜)






で、何!?





いや、今から銭湯いくよー





おお、行く行く






ってことでやってきました、銭湯!



昔ながらの銭湯って感じ。


ガラガラーっと入った先に番台があって


おばちゃんが座ってて牛乳売ってて



大体イメージ通りの銭湯





しかし、



まだ開いてない!




開店は3時半からのようだ。


今の時間は25分


まぁもうちょっと待ってたら開くやろ〜



一服しつつ待つこと十分




あれ開かないね?




時間を再確認



13時35分



・・・




(つω`*)テヘ





危うく千葉住Sと血肉を争うバトルが勃発しかけた所ですが


とりあえずこのままいても仕方無いってことで



柏の温泉(極楽湯)にでも行くか





ということに




柏の極楽湯の横にはヤマダ電機もあるのでそこもみよーや



みたいな話をしていたら



俺炊飯器買いたいんやけど



と真剣マジ意味わかんないことを言い出したので


二人で家電コーナーを見回ることに



これ何、超うまそーに米炊けそうじゃない?(゜Д゜)


いや、こっちのダイヤモンド窯も捨てがたい



などと全く訳も分からず炊飯器コーナーを回っていたのですが


らちがあかんということで店員を呼んで講習を受ける。


で、すったもんだで二万位の5合炊き買ってました。


何やらマッシャーも欲しいとか言ってた千葉住S。


家で本気でチャーシューとか作ってるらしい


貴様はどこに向かってるんだ




ってことで炊飯器も買ったし極楽湯



やっぱ普通の銭湯とは違って施設が充実してます。


風呂→露天風呂→電気風呂→ジャグジー→釜風呂→サウナ→水風呂→サウナ



で身も心もスッキリ


その後サラリーマンらしくマッサージ機で極楽に行ってたのだが


卓球しようぜ!


の一言で熱いバトルの開始



折角スッキリしたのに汗だくになって帰宅


あぁ今日何しに行ったんだっけ?