折角のGWだしどこかに行こうか?


ということで


今日は家族みんなでマザー牧場にやってきました!!


http://www.motherfarm.co.jp/



汗だくになると思って薄着で来たんですが


予想に反して今日は肌寒く、日陰には長居できない感じでしたが


よく晴れてて絶好の行楽日和



子供は何をしに来たのかさっぱりわかっていない様子だが



動物を発見するなり大興奮




もううさぎに触りたくて仕方無い様子


うさぎとのふれあいコーナーがあったので早速並ぶ


ふらふらしていると子豚レースの子豚たちを発見



生子豚は初めてかも


ちっちゃいままだったら、飼いたくなるかわいらしさ



そのまま子豚レースを見物し、


牛の乳しぼり体験





おぱーい(*´д`*)ハァハァ



幸せです。



この後、羊が坂を下ってるくるのを見たり、追いかけまわしたり


羊の毛刈りを見たりとイベント盛りだくさんだった訳ですが



娘が一番気になっていたのは


そう



スタンプ





よく動物園とか迷路とかに置いてある


動物の紹介とか、「○○遊園地へようこそ」的なあれ


別に大したモノじゃないけど


とりあえず付けときました的なあれ



なんでなんだろう。


なんで子供はあんなにスタンプが好きなんだろう



スタンプを見つけるなり、もう手が真っ黒になるのもお構いなしにスタンプを押すオス押す!!



何で嫁がベビーカーにノートなんか入れてるんだろうと思っていたら


スタンプ台紙用にだったようだ。



これマジでポケンモンは禁止やな、


と心に決めつつスタンプを押す。



そうこうしているうちに夕方に・・・




帰りは海ほたるによって帰ろうと思い川崎経由で帰宅




嫁と子供を連れてアクアプラザを見に行くと


前回はなかったものがそこには立っていた




なんか紙で出来た城が立ってる・・・



結構な迫力にビックリ


隣ではこの城のメイキングビデオが流れてる。。。



これはワクワクさんでも一苦労レベルだな。



その後は


ひとしきりキッズルームで子供を遊ばせ


足湯に浸かり旅の疲れを癒す。



ふぅ…いいGWになったなぁ…






いや、まだGWは始まったばかり…