この間の土曜日の話なんですが



嫁にアンパンマンが来るから車を出せ、とか言われてたんですよ。



いいよ、別に


とか言ってたんですが



色々ありまして。




朝起きると置いていかれてた訳ですが




しばらく家でゴロゴロしてると嫁と娘が帰ってきた。




楽しかった?


と聞くと



娘は


アンパンマンおったよ



と終始にこやかだが



嫁は何となくはぐらかしている。




写真を撮ってきたようなので見せてもらうと





・・・


嫁が語尾を濁した理由がそこにはあった。


まぁ大人の事情やらなんやらあるんでしょうが




なんか違う





嫁の横にいた奥様方もヒソヒソと言ってたらしいが



なんか顔がちっちゃいらしい。




いや、それよりも僕はこの半開きの口の方が気になって仕方無いのだが・・・



まぁ娘は大満足だったのでいいんだけど