昨日は「飲みに行って泊まる」と嫁に言ってはあったんですが

(というか呑んでくるなら帰ってくるなと言われた。。。)


早く帰らなきゃなぁという気持ちから



午前中には帰るよ〜



と言っておりました。




・・・この流れ・・・・



まぁあれですな。




ちょっと昨日は二人で熱くなってしまい。



かなり朝方まで飲んでました。



帰る前に電話して


ちょっと遅れそう、と電話すると


午前中に帰ってくるって言ってたよね(゜Д゜)


とかなりご立腹



結局家に帰ると12時40分頃になってしまいました・・・





玄関まで来て、どうも様子がおかしい。。。



鍵は、かかってない・・・



ただ、


チェーンロックされてる(゜Д゜)


中では嫁と子供の楽しそうな話声が聞こえる



僕がいくら呼びかけても開けてくれる気配がない。



嫁ご立腹(つд`)



素直に謝って中に入れてもらう



申し訳ない・・・



で、今日はどうすんの?(゜Д゜)




どうしたいですか?(つд`)



ニトリに行きたい。





と、いうことでニトリにやってきました。



というのも、僕が事ある毎に買って帰る漫画やらなんやらが溢れてきたので本棚を買いたいとのこと



ニトリでスライド付きの本棚とカラーボックスを購入


流石に本棚はネジが多そうだったので電動ドライバーを購入



家に帰って早速組立



電動ドライバーは初めてでちょっとドキドキ




使ってみると




何これ(゜Д゜)



めっちゃ楽ちんやん(゜Д゜)




今までの苦労はなんだったのかと問いたくなる


ほんと電動ドライバーがあったら何でも出来る気がしてくる。


カラーボックスなんて物の10分位で出来ちゃいます。




あとは部屋を片付けるだけ



ふむふむ、


本棚が一つ出来るだけでこんなに部屋がスッキリするんですね。


一つ一つ本をつまえていると



娘が手伝いにやってきた。


ニコニコしながら本をぐちゃぐちゃにしてる



わーーーー(゜Д゜)



全ての本の表紙が外れてました。



子供はお手伝いしたいって気持ちでやってるので怒ることもできず・・・



嫁に別の仕事を与えてもらい難を逃れることに


でも手伝ってくれたのは凄い嬉しかったよ。うん。