今日はひらぱーが東京にやってきた。


ひらぱーは高校時代、郷田武と共に熱い青春を駆け抜けたうんぬんかんぬん


まぁ色々いい思い出です。




なんでもひらぱーは日曜に友達とライブに行くらしい(日本武道館



まぁ会うのも久し振りだし3人で飲みにでも行こうかって話になったんですが



とりあえずひらぱーと電話


ちょっとお前ホテルはどことってんのよ?




え?新宿だよ〜




ほな新宿で飲みかな〜




すぐさま郷田武に電話




ひらぱーホテル新宿らしいで



新宿で飲むか〜?



と、さも当たり前のように訪ねてみたところ



いや、なんで新宿まで出ていかなあかんねん。



モンナカ(門前仲町)まで来いって言え



と鬼のような一言



うわーあの頃の郷田武が戻ってきたようだ



軽く高校時代のデジャブを感じつつ、ひらぱーに電話



らしいわ



まじで、鬼やな




モンナカ集合が冗談でもなんでもなくマジで言ってやがる(つд`)


まぁ拒否権なんてはるか昔においてきましたから




門前仲町集合決定です。




集合は夜なので


髪を切って秋葉原でちょろっとパーツを買ってブラブラとひらぱーを待ち門前仲町




門前仲町着くなり



モンナカついたぞ〜


どこにおるん?




今いつものゲーセンにおる。


来てくれ





出て来いwwwww

出て来いwwwww



なんという満場一致


流石にそれはないだろう・・・




とか言いながら二人で迎えに行くことに


行ったら行ったで


お前ら遅いから金なくなったやないか



と温かい言葉をかけてもらいました。



えぇ(つд`;)




後は行きつけの焼き肉屋に言ってダラダラと仕事の話やら昔の話やらに花を咲かせて解散



折角東京で飲みだというのに徳島で飲むのと何もかわらんな



で、後は武の家でタイマンで飲み


結局武と毎週飲んでるな…



後、パウンドケーキ旨かったよ、サンクス >ひらぱー