ということで起きたら朝の10時



昨日の酒がまだ残っているようだ・・・



とりあえず時計を確認し足元で寝ている郷田武を蹴り起こそうとしたが


タイミングよく起きやがった。



そう、



案の定、郷田武の家です。




とうとう郷田武も結婚ということで


最後の晩餐じゃないですが、二人でお祝い・・・


というか飲み



まぁ本格的なお祝いは徳島に戻った時に友達集めてするとしても


奥さんが東京に来る前に飲み納めしとかんとね。




組合のイベントが終わった後


アキバに買い物(パソコンの電源コード)


郷田武と合流し店のみ→家のみ→今に至る



朝には帰ろうと思ってたんですが



何やら 買い物に付き合ってくれ、とのこと


まぁいいかと思いついていくことにすると


彼女(奥さん)にホワイトデーのお返しを購入したいそうだ。



やばい。



郷田武に言われるまですっかり忘れていた。



僕も子供になんか買わなきゃ駄目なんだが


流石に貴金属は早いなぁ・・・


と目の前にあるショーケースを見ながらため息



それにしてもこういったイベントは絶対怠らないのが郷田武の凄いところ


付き合った記念(月単位)とか、なんとか記念とか


マメにキチンとこなしてる。



俺には無理だ(つд`)



嫁の誕生日とか付き合って3年くらいは覚えてなかった気がする。


娘の誕生日も月日と歳は言えるが西暦年がポンと出ない。


っていうか今の西暦年もたまに言えない(オイ)



もちろん自分の年齢もたまに怪しい(25?26?27?みたいな)


さっき食べた物も思い出せん



かなり人間失格なのかと落ち込んできたが、


そういえば僕のオカンも僕の誕生日覚えてなかったので


血筋なのか
(人の誕生日を覚えられない)

もしくは


やっぱり拾われてきた子説が浮上するのか
(ことある毎に浮上)


怪しいところだが




弟の誕生日はしっかり覚えていた所からし


あまりいい答えが出てきそうではないのでこの辺で考察をやめておくことにする。



それにしてもホワイトデーどうしよう。



いや、それよりも



嫁と娘の機嫌をどう取ろう。


よくよく考えたら昨日の朝早く家を出てて


この土日一切会話してない。