今日は会社の先輩の新築祝いにやってきました。


実は前日郷田武と命をかけた飲み会をやってたため


行けないかも・・・と言ってあったんですが


組合でお世話になっている先輩も来るってことで


行きます( ̄□ ̄!!)


と答えてしまった。


30分ほど遅れて先輩との待ち合わせ場所に着き

新築へと目指す


どんなとこなんだろう?


と思いながら進んでいくと



旦那さんが、


あれですよ


と教えてくれた


( ゚д゚)ンン?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)なぬーーーーーー!!



どう考えてもうちの会社の給料だけでは賄いきれないビルがそこには建っていた。


旦那さん・・・



あんたがんばり過ぎだよ(´Д`;)ホロリ




おっかなびっくりマンションに侵入した後は



パーティー用に借りた部屋に通される



最近の高級マンションっぽいよね、シェアルームって


入っていきなり目を疑った。


イオニアの50インチのTVが置いてます。


カフカのソファーが置いてます。



富士山が見える窓が着いてます。



TVドラマでしか見ないマンションがここにはあります。



経済格差を感じつつもみなで鍋の準備


今日はカレー鍋、みんなで和気藹々とビール片手にいただきました。



ほろ酔い気分でレンタルルームの時間が来たので


そのまま先輩のお宅にお邪魔して飲みなおすことに・・・


部屋を見て愕然


さすがに富士山は見えないが、

ぶっちゃけココでパーティーをしても良かったんじゃないかと思えるほど綺麗



イチゴもご馳走になりました



ご馳走様です(つд`)





ホントご馳走様でした!!



あ、後


色々ハシャギ過ぎました。


すいません。。。