家に帰ると嫁がチョコをモグモグ食べていた。


中にミントが入ってるのやら

ドライフルーツが入っているのやら


結構な数があります。


ドライフルーツが入ったチョコは嫌いなのか


これあげるわ


といいながら押し付けてくる。



どしたんこれ?



ん?


お義母さんからの荷物に入ってた。




ってそれ、僕宛のバレンタインのやつじゃね?




そうかも知れん




(コイツ)0o(゜Д゜)




と思いながらも


そういえば最近逆チョコってのをCMでよく見るよね。



うん。



あれって好きな人じゃなくて嫌いな人にチョコをあげるってイベントかな!?



だったら今年は一杯貰えるかなww!!


と、ちょっと自虐気味に言ってみたところ


なるほど!!


ほなチョコ作る準備せんと!!!



おい、それはどういう意味だ。


と叫びたかったが




いかん、目から水が出てきて前が見えないや(つд`;)





それにしても逆チョコなんて流行らせたら

義理チョコ配らなくなるんじゃないのかな?


えー?ぶちょ〜、今年は逆チョコってのが流行ってるんですよ〜(OL風)


みたいな


逆にチョコの売上げ落ちそうだが・・・



と思ってカレンダーを見たら今年のバレンタインは土曜なんやね。

来年は日曜日



なるほどw



元々義理チョコが売れない訳ですな。



んで再来年は『バレンタインは女の子が主役になれる日』的なCMになるのかな〜