あまりにトラックバックがおおいので日付を一日移動です・・・



明けましておめでとうございます!!


とうとう2009年が始まってしまったわけですね。


2009年と言えばあれですよ。


紅白歌合戦が60周年ですね(気が早いw)




まぁ年越しと言えば年明けの挨拶



日本中で「あけおめメール」が携帯のインフラを圧迫しているのは必死



かく言う僕も友達からメールが来るのか来ないのか




いや、



べ、別に携帯メールなんてこなくたって寂しくないんだからね(つд`)



名残惜しそうに携帯をちらちら見ながら酒を呑む




そんな時



ブーン、ブーン



マナーモードにしていた携帯がテーブルを揺らしている



ほぉうあたー(゜Д゜)



今僕のハンズオブグローリーは光を超えたね、うん


あまりにあわてたもんだから


携帯のキーロックのパスワードを3回も間違える。




だれかなだれかな〜



お、千葉住Sからのようだ。



タイトル:Re2: Re2: Re2: Re2: Re2: Re2: Re2:

本文:簡単設定ってなんだ…。




季語のかけらも感じねぇ・・・



こいつ。。。



まだルータの設定やってやがる。



あぁ…


なんか今年一年良い予感しかしねーよ、ほんと(つд`)



ってことで


みんな、今年もよろしくなー☆