朝ふと目が覚めると


嫁がダイニングで娘に朝ご飯を食べさせながら




「微妙」って言うてみ




ビ・ミ・ョ・ウ!



お父さんに微妙って言うたげなよ!!



ホントに「微妙」を覚えさせてる(´д`)





と言うわけで

今日は有休とってサンリオピューロランドに行ってきます!


というのも今月23日は結婚記念日なんですが


どうも仕事で戻って来れそうにないのと

今週から嫁と子供が年始まで実家に帰るんですよ。

(約2ヶ月、素晴らしい冬になりそうです…)


んで、実はちょろっと持ってたサンリオの株主優待券の期日が

今年一杯で切れてしまうってことで


仕事もある程度(?)一段落着いたため(ホントに?)


有休とってやってきました。





んにしても遠いね、ピューロランド


3時間くらいかかってやっと到着。



ディズニーランドみたいなのを想像してたんですが

ピューロランドって建物の中に入っててそんなに大きくない



で、建物の形もワカランし迷うかなぁと思ってたんですが



ピンクの城が見えてきて



あれか(´д`)




ぱっと見、ラブ○テルに見えなくもないが警備員に誘導されるまま


地下の駐車場に入っていく



薄暗い証明&ホコリっぽい通路





嫁が一言


ラブホ○ルみたいやね!!



そんな行ったこと無いけど!!!



と全く夢の無いセリフを口走りつつやってきました。



初っ端の第一印象が悪かったため


ちょっと構えて入ったんですが




入り口の雰囲気は結構いい感じ


ワクワクしながら中に入ります


娘は何処に連れてこられたのかと、

色んなキャラクターが寄って来てもビクビクしております。


中は結構薄暗くてキャラクターが所かしこにいます。


娘の中で解るキャラクターはアンパンマンだけなので


どうしたら良いのかわからない様子。





しかし、パレードのダンスを見た当たりから娘の興味が出てきたようで



全部のキャラクターと「ぎゅー」すると大はしゃぎ



最後に記念撮影もして帰宅です!!




娘が帰りの車の中で爆睡してるのを横目で見ながら


おとーさんになったなぁと実感



ただ。


嫁も寝る気全開(´д`)