実家帰ってきました!


というのも明日はバーチャンの一周忌



仕事がちょっとアレな感じになってるんですが



流石に法事はキャンセルできなかったので



仕事も一緒に持って帰ってきました。


酒飲みながらオカンのPCでポチポチと仕事




ちなみに僕は長男だというのに僕の部屋がない。

(僕の部屋はオカンに取られた)


なので、いつも実家に帰ってきたら弟の部屋のカーペットの上で雑魚寝




大分寒くなってきたので布団で寝たいなぁと思い


嫁が娘と遊んでる隙に嫁の布団に潜りこんで昼寝を試みると

(嫁と娘の部屋はある)


嫁が部屋にやってきて発狂




布団臭くなるやろがーー(゜Д゜メ)



鬼(´д`)



まぁあまりに眠かったのでそのまま寝ましたが・・・