この間の日曜日に基本情報の試験を受けたんですが


どうも公式サイトで解答が出ていたようでして


自己採点をやってみることにしました。



(´д`)虚しい



どう思い出しても僕が受かる気はしないんですが



横で嫁がニヤニヤしながら僕の自己採点を見ております。




結果


午前 57/80

午後 31/33


午後の問題は業務でやってればわかる問題が多かったのでほぼ正当

午後は通ってるでしょうが・・・



午前が微妙(つд`;)



問題用紙に書き込んでる内容見ると

マークミスとショウモナイ間違い、結構してるっぽい・・・


見直しちゃんとしたつもりだったのに・・・



ネットでボーダーライン調べると


50〜59問位がボーダーのようだ。。。



あぁ・・・これ自己採点の結果が

「20問正解」とか完全に落ちてる点数だったら諦めもつくのに


点数が微妙すぎる


下手すりゃ受かってるってのが心のどっかにしこりのように残って

後味が悪いったらありゃしない。


プチ鬱入ってたら嫁がニヤニヤしながら聞いてきた。





点数どうだったん?(゜∀゜)ニヤニヤ




微妙(´д`)



点数と合格の条件を説明する。




余りに僕がへこんで見えたのか


嫁が優しい言葉をかけてくれる。







ばっかじゃないの(゜∀゜)ニヤニヤニヤ



ちゃんと勉強せんけんやで(゜∀゜)ニヤニヤニヤ



試験舐めとるけんやって(゜∀゜)

※ニヤニヤで顔の筋肉が引きつってやがる



微妙wwwwww(゜∀゜)wwww



明日から娘に「微妙」って言葉を教えようっと(゜∀゜)ニヤニヤニヤ






ホント優しい嫁を持ったものです(つд`;)